おすすめ日本の仮想通貨取引所

 

 

仮想通貨取引所とは、ビットコインやアルトコインなどの仮想通貨の取引を行うことができる場所です。

取引とは仮想通貨を「買いたい人」と「売りたい人」が仮想通貨を売買することで、個人間でのやり取りが行えます。

取引所は個人のやり取りの場を提供する役割を果たします。


まず1つ目は特におススメ日本の取引所

仮想通貨でビットコインbitcoin)、イーサリアム(Ethereum),ライトコイン(litecoin)など、世界的に有名で安定性のある通貨を取り扱うなら、手数料も安いbitFlyerビットフライヤー)が初心者から上級者にオススメです。

 

登録はこちらから↓

 

 



特に仮想通貨をはじめて持つ方はビットフライヤーが一番オススメしたい取引所になります。ビットフライヤーは比較的新しい仮想通貨の取引所ですが、大手の企業から出資を受け取っており、現在は他の取引所に比べて急成長を遂げている日本で有名な取引所になります。

 

 

2つ目はZaif(ザイフ)で一番特徴的とも言えるのが、NEM(XEM)とMONAコインの取り扱いです。

日本でも保有者が多いNEM(XEM)を日本で一番初めに取り扱ったことで話題になり、Zaifの運営会社であるテックビューロ社の製品「Mijin」とも繋がりがある仮想通貨です。

 

登録はこちらから↓

 

 

 

3つ目はインチェックです。


インチェックは取り扱っている仮想通貨の種類がダントツで多いです!
現在では沢山の仮想通貨を扱っています!
こちらが取引のできる仮想通貨です。

ビットコインイーサリアムイーサリアムクラシック ・リップル・ゼットキャッシュ ・モネロ
・ダオ ・Augu r・ファクトム ・リスク・ネム ・ダッシュ ・ライトコイン

 

登録はこちらから↓

 

 ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin